vol.75 MAKOTO’S LOVERS

2020.09.06
毎週日曜日 夜7時からは「MAKOTO’S LOVERS」、
この番組は、音楽、グルメ、文化、京都の街、
そして人など、DJ MAKOTOのLOVEなものを
ご紹介しつつ、 
毎日におおきに〜と感謝していく
α-Stationの「Everydayおおきにプログラム」どす〜
 
番組へのメッセージやリクエストもお待ちしています!
おおきに〜!と最近感じたエピソードなどお聞かせください。
メッセージ&リクエストはこちら
(必ずMAKOTO'S LOVERSを選んでくださいね〜)
 
radikoはこちら
 
 9月6日のMAKOTO'S LOVERS! Loveなキーワードは!
【ボリビア】どす〜!
 
ゲストは、アルタミラノ・ルーベンさん。
ボリビアの魅力、提供しているスペシャルティコーヒーについて、
寺子屋プロジェクトについてなどを伺いました。
プレゼントもいただきました♪
0906-1
 
MAKOTO'S LOVERSブログ恒例!4コMAKOTOブログ!
★1コMAKOTO!・・・
稲刈り見学!
0906-2 0906-3
 
 
★2コMAKOTO!・・・
南丹移住者友達の家でコーヒータイム☕️
0906-4 0906-5
 
★3コMAKOTO!・・・
ピンクリボン京都のアレコレが掲載されてました(^^)
日々、動いてくれるカラダさんおおきに〜^ ^
0906-6 0906-7
★4コMAKOTO!・・・
勝手にダムカレーを(笑)
0906-8

 
MAKOTOの今後の予定など詳しくは
MAKOTOのHP(こちら)、Facebook(こちら)を
ご覧ください!
ぜひ、ラジオと一緒にこのブログでお愉しみください!
今日もアクセスいただいておおきに〜〜!
goTop