vol.74 MAKOTO’S LOVERS

2020.08.30
毎週日曜日 夜7時からは「MAKOTO’S LOVERS」、
この番組は、音楽、グルメ、文化、京都の街、
そして人など、DJ MAKOTOのLOVEなものを
ご紹介しつつ、 
毎日におおきに〜と感謝していく
α-Stationの「Everydayおおきにプログラム」どす〜
 
番組へのメッセージやリクエストもお待ちしています!
おおきに〜!と最近感じたエピソードなどお聞かせください。
メッセージ&リクエストはこちら
(必ずMAKOTO'S LOVERSを選んでくださいね〜)
 
radikoはこちら
 
 8月30日のMAKOTO'S LOVERS! Loveなキーワードは!
【ピンクリボン】どす〜!
 
ゲストは、小原かずよさん。
いつもと違う形で開催!
どんな内容なのか伺いました!
0830 0830-1
 
MAKOTO'S LOVERSブログ恒例!4コMAKOTOブログ!
★1コMAKOTO!・・・
京丹波 もとしろ さんへ。
お野菜の天ぷら蕎麦、景色と共にに美味しいー♫
0830-2 0830-3
 0830-4
 
★2コMAKOTO!・・・
日本最古の農民家 石田家住宅見学〜!
すんごい風通しよく縁側に座って、ただただ そよ風を仰ぐ。
贅沢な時間^ ^
0830-5 0830-7
0830-6
 
★3コMAKOTO!・・・
美山の美卵さんでジェラート。ご機嫌どすなー(^^)
0830-8 0830-9
★4コMAKOTO!・・・
北区 新大宮商店街のDari Kさんにてチョコレートアイス^ ^
カカオ香ってオトナスイーツ(^o^)
0830-10 0830-11

 
MAKOTOの今後の予定など詳しくは
MAKOTOのHP(こちら)、Facebook(こちら)を
ご覧ください!
ぜひ、ラジオと一緒にこのブログでお愉しみください!
今日もアクセスいただいておおきに〜〜!
goTop