vol.68 MAKOTO’S LOVERS

2020.07.19
毎週日曜日 夜7時からは「MAKOTO’S LOVERS」、
この番組は、音楽、グルメ、文化、京都の街、
そして人など、DJ MAKOTOのLOVEなものを
ご紹介しつつ、 
毎日におおきに〜と感謝していく
α-Stationの「Everydayおおきにプログラム」どす〜
 
番組へのメッセージやリクエストもお待ちしています!
おおきに〜!と最近感じたエピソードなどお聞かせください。
メッセージ&リクエストはこちら
(必ずMAKOTO'S LOVERSを選んでくださいね〜)
 
radikoはこちら
 
 7月19日のMAKOTO'S LOVERS! Loveなキーワードは!
【夏野菜】どす〜!
20200719-1 
 MAKOTO's ファームも収穫中!
 
MAKOTO'S LOVERSブログ恒例!4コMAKOTOブログ!
★1コMAKOTO!・・・
園部のギャラリー&カフェ道の途中さんへ。
夏限定のマンゴースムージーで涼をば^o^
20200719-2 20200719-3
 
★2コMAKOTO!・・・
天然酵母パン〜農〜さんの
ピザ生地ゲットー!
マイ栽培のバジルを乗せて🤗
20200719-4 20200719-5
 20200719-6
 
★3コMAKOTO!・・・
とある小学校の六年生の授業にて、
南丹市に移住した理由とその良さについて
お話しさせてもらいました^ ^
やっぱり、あたりまえでなく
すべて感謝に気づいたことを伝えると、
むっちゃ、共感してくれはりまし(た)^ ^
20200719-7 20200719-8
★4コMAKOTO!・・・
なんだか、夏限定多し!
園部の日本料理屋さんの期間限定 笑日餅。
ある日のお三時( ◠‿◠ )
20200719-9 20200719-10
 
 
MAKOTOの今後の予定など詳しくは
MAKOTOのHP(こちら)、Facebook(こちら)を
ご覧ください!
ぜひ、ラジオと一緒にこのブログでお愉しみください!
今日もアクセスいただいておおきに〜〜!
goTop