vol.60 MAKOTO’S LOVERS

2020.05.24
毎週日曜日 夜7時からは「MAKOTO’S LOVERS」、
この番組は、音楽、グルメ、文化、京都の街、
そして人など、DJ MAKOTOのLOVEなものを
ご紹介しつつ、 
毎日におおきに〜と感謝していく
α-Stationの「Everydayおおきにプログラム」どす〜
 
番組へのメッセージやリクエストもお待ちしています!
おおきに〜!と最近感じたエピソードなどお聞かせください。
メッセージ&リクエストはこちら
(必ずMAKOTO'S LOVERSを選んでくださいね〜)
 
radikoはこちら
 
 5月24日のMAKOTO'S LOVERS! Loveなキーワードは!
【歌詞がエエ曲】どす〜!
 
MAKOTO'S LOVERSブログ恒例!4コMAKOTOブログ!
★1コMAKOTO!・・・
テイクアウト^ ^
園部 グードバーのpizzaマルゲリータ。
ペロリと😳✨
 0524-1
 
★2コMAKOTO!・・・
ハートマト♡
順調にお育ちどすぇ〜(^o^)
0524-2
 
★3コMAKOTO!・・・Facebook限定ライブ配信♫
ギタリスト愛川聡さんの音質良し配信のおかげで
観て下さった方々からもご好評いただきました*\(^o^)/*

実は、むーっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
おおきに〜!
0524-3

★4コMAKOTO!・・・
園部 津多屋さんが始められる お弁当🍱
LINE登録したので一足お先にいただきました^ ^
かわいい💕
0524-4 
0524-5 0524-6
 
MAKOTOの今後の予定など詳しくは
MAKOTOのHP(こちら)、Facebook(こちら)を
ご覧ください!
ぜひ、ラジオと一緒にこのブログでお愉しみください!
今日もアクセスいただいておおきに〜〜!
goTop