vol.59 MAKOTO’S LOVERS

2020.05.17
毎週日曜日 夜7時からは「MAKOTO’S LOVERS」、
この番組は、音楽、グルメ、文化、京都の街、
そして人など、DJ MAKOTOのLOVEなものを
ご紹介しつつ、 
毎日におおきに〜と感謝していく
α-Stationの「Everydayおおきにプログラム」どす〜
 
番組へのメッセージやリクエストもお待ちしています!
おおきに〜!と最近感じたエピソードなどお聞かせください。
メッセージ&リクエストはこちら
(必ずMAKOTO'S LOVERSを選んでくださいね〜)
 
radikoはこちら
 
 5月17日のMAKOTO'S LOVERS! Loveなキーワードは!
【お役に立ちたい】どす〜!
田植えのお手伝いをしてきましたー*\(^o^)/*
 0517-10517-2
 
MAKOTO'S LOVERSブログ恒例!4コMAKOTOブログ!
★1コMAKOTO!・・・天然酵母のパンキット購入!
いつ、できるやろか?
0517-3
 
★2コMAKOTO!・・・
aoisaru さんの テイクアウト〜!
ベジお弁当なんですが、しっかりお腹いっぱいに^o^
0517-40517-50517-6
 
★3コMAKOTO!・・・My 畑 進化中(^o^)
0517-70517-8
★4コMAKOTO!・・・
【5/20 Facebook限定配信 Live♫】詳細どっすーん^ ^
5/20 水曜日 on Facebook/祇園 真箏
1つ目のステージ 19:30〜
<休憩ちょっと>
2つ目のステージ 20:30〜

ギャラリーカフェ道の途中さんより
無観客で、Facebook限定Live 配信を
させていただくことになりましたー*\(^o^)/*

演奏者は、ギター 愛川 聡さん
歌 MAKOTO の、デュオでございます。

今回は
チップをネットで飛ばしていただく
という応援サイトもございまして、
もし、チップするでー!
っと、いう方がいらっしゃいましたら
どうぞ、宜しゅうお頼もうしますm(_ _)m

祇園 真箏 のFacebook↓
https://www.facebook.com/makoto.kyoto

チップはコチラからどす↓
https://makoto-live.peatix.com/

ほな、オンラインで
お目にかかれますことを
楽しみにしております〜♫

 
MAKOTOの今後の予定など詳しくは
MAKOTOのHP(こちら)、Facebook(こちら)を
ご覧ください!
ぜひ、ラジオと一緒にこのブログでお愉しみください!
今日もアクセスいただいておおきに〜〜!
goTop