vol.36 MAKOTO’S LOVERS

2019.12.08
毎週日曜日 夜7時からは「MAKOTO’S LOVERS」、
この番組は、音楽、グルメ、文化、京都の街、
そして人など、DJ MAKOTOのLOVEなものを
ご紹介しつつ、 
毎日におおきに〜と感謝していく
α-Stationの「Everydayおおきにプログラム」どす〜
 
番組へのメッセージやリクエストもお待ちしています!
おおきに〜!と最近感じたエピソードなどお聞かせください。
メッセージ&リクエストはこちら
(必ずMAKOTO'S LOVERSを選んでくださいね〜)
 
radikoはこちら
 
12月8日のLOVEなキーワードは「黙楽庵 中路 」どす〜
ゲストに黙楽庵 中路 中路清嗣さんをお迎え!
毎月23日にお茶会をされています。
場所は祇園 一力さんの (真裏) にある茶室です。
 
S__13238300
 
MAKOTO'S LOVERSブログ恒例!4コMAKOTOブログ!
★1コMAKOTO!・・・京丹波の知る人ぞ知る
スペースにお邪魔しまして、
お芝居を拝見してまいりました(^ ^)♫

久しぶりの再会もあって
有り難いことどすー(^o^)

S__13238301 S__13238303 S__13238304
 
★2コMAKOTO!銀閣寺近くの 白沙村荘さんにて 行われました ギタリスト渥美幸裕さんの 邦楽研究会
「邦楽2.0 vol,2」を拝見しました。

是非、ライブで体験していただきたい! というライブでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

S__13238306 S__13238308
 
★3コMAKOTO・・・南丹市 世木地域のイベント
「ハッピーライフ ハッピートーク」で、トーク&ライブ をば! 日々 知らずとしてあたりまえになってることって、
感謝ばかりなんです、実は(!)と、病気経験などで気づいた
「おおきに」について お話しさせてもらいました(^ ^)
S__13238310 S__13238312 S__13238313
 
★4コMAKOTO・・・園部のギャラリーカフェ
道の途中 さんでのライブ♫
この日11/30は南丹市で 昼夜ライブどした(^ ^)

感謝どす^ ^
ほんまに おおきに〜〜!

S__13238315 S__13238317 S__13238318
 
今後のMAKOTOの予定!

12月20日(金曜日)祇園Bonds RosaryでバースデーLIVE!

詳しくはMAKOTOのHPFacebookなどご覧下さい。

ラジオと一緒にこのブログもお愉しみください!

今日もアクセスいただいておおきに〜〜!

goTop