vol.17 MAKOTO’S LOVERS

2019.07.28
毎週日曜日 夜7時からは「MAKOTO’S LOVERS」、
この番組は、音楽、グルメ、文化、京都の街、
そして人など、DJ MAKOTOのLOVEなものを
ご紹介しつつ、 
毎日におおきに〜と感謝していく
α-Stationの「Everydayおおきにプログラム」どす〜
 
番組へのメッセージやリクエストもお待ちしています!
おおきに〜!と最近感じたエピソードなどお聞かせください。
メッセージ&リクエストはこちら
(必ずMAKOTO'S LOVERSを選んでくださいね〜)
 
radikoはこちら
 
また今月はマンスリープレゼントをご用意致しました!
MAKOTOのネットのお店「おおきにファクトリー」と
奈良県のこだわり食材をふんだんに使用した
「たっくんのバームクーヘン屋さん」との
コラボバームクーヘンを抽選で3名様にプレゼントします!!
プレゼントご希望の方はα-Stationホームページトップの
プレゼント(こちら)にアクセスお願いします〜〜
メッセージやリクエストも一緒におたのもうします〜!!
 

また、先週ゲストのLu cocon ikuriさんの
20周年リニューアル記念のタオルセットも
3名様にプレゼントします。

今月末まで受け付けます!

どちらも、ご希望の方はα-StationHPトップの
プレゼントからアクセスお頼もうします〜〜(こちら

受付は7月末まで!
 
 
今日のLOVEなキーワードは・・・「ピンクリボン」どす!
ピンクリボン京都副実行委員長で、
医療法人財団足立病院 理事長の畑山 博さんを
お迎えしました!
最新の乳がん治療のお話しや検診の大切さ!
ありがたいお話どす〜!詳しくはラジオで!
(足立病院についてくわしくは⇒⇒⇒こちら!)
S__10952744
 
MAKOTO'S LOVERSブログ恒例!4コMAKOTOブログ!
 ★1コMAKOTO!・・・blue books cafe 

毎週金曜日はjazz live がありまして、立ち寄ってみました。

よろしおすなぁ♫
S__10895426
S__10895427
S__10895428
 
★2コMAKOTO!・・・タルトに凝る日々^_^
自然の恵み おおきに🤗
S__10952745
S__10952746
 
★3コMAKOTO!・・・祇園祭りの後祭り、
花笠巡行に遭遇〜!
舞妓はん時代に 私も参加させてもろてました(^ ^)
懐かしおすー😆‼
S__10952748
S__10952749S__10952750
 
★4コMAKOTO!・・・園部 seeds さんの
バジルのパン!
畑もされていて 全粒粉もseeds産!美味しいです。
S__10985477
 
MAKOTOの今後の予定!

8月29日(木曜日)大阪北新地JAZZ&BAR KURO

10月6日(日曜日)京町家Salon de 新門前

でLIVEどす〜

そのほか詳しくはMAKOTOのブログ、Facebookを
ご覧ください!

MAKOTOブログはこちら

Facebook真箏の部屋はこちら

このブログをラジオと一緒にお愉しみください!

今日もアクセスいただいておおきに〜〜!

 
goTop