vol.14 MAKOTO’S LOVERS

2019.07.07
毎週日曜日 夜7時からは「MAKOTO’S LOVERS」、
この番組は、音楽、グルメ、文化、京都の街、
そして人など、DJ MAKOTOのLOVEなものを
ご紹介しつつ、 
毎日におおきに〜と感謝していく
α-Stationの「Everydayおおきにプログラム」どす〜
 
番組へのメッセージやリクエストもお待ちしています!
おおきに〜!と最近感じたエピソードなどお聞かせください。
メッセージ&リクエストはこちら
(必ずMAKOTO'S LOVERSを選んでくださいね〜)
 
radikoはこちら
 
また今月はマンスリープレゼントをご用意致しました!
MAKOTOのネットのお店「おおきにファクトリー」と
奈良県のこだわり食材をふんだんに使用した
「たっくんのバームクーヘン屋さん」との
コラボバームクーヘンを抽選で3名様にプレゼントします!!
プレゼントご希望の方はα-Stationホームページトップの
プレゼント(こちら)にアクセスお願いします〜〜
メッセージやリクエストも一緒におたのもうします〜!!
S__10666025
 
今日のLOVEなキーワードは「映画」どす〜
DJ MAKOTOの思い出の映画などもご紹介しますが、
大阪ではテアトル梅田にて7月5日から公開されています。
7月13日からは、京都シネマ
神戸アートビレッジセンターでも公開から公開となります、
映画『メモリーズ・オブ・サマー』をご紹介します!
映画について詳しくはこちら
 
DJ MAKOTOの最近元気になった言葉、
話題をご紹介させてもらう「MAKOTO no HITOKOTO」でも
映画スターの名言をご紹介します!
 
MAKOTO'S LOVERSブログ恒例!「4コMAKOTO」!
★1コMAKOTO・・・奈良を舞台に作られた映画
「やどり」の試写会へ。
映画「やどり」について詳しくはこちら
S__10625032
S__10625033
映画のはじめは どーなるのか?😅 と、思ったけれど
とても、良い映画🎬です!出演のお二人と一緒に(^^)
 
★2コMAKOTO!
リストランテ 245 祇園
これまた、ひっさびさに寄せてもらいました^_^
夏の彩り鮮やかどす(^。^)
S__10641411
 
★3コMAKOTO!
ディナーショーのポスター♫
@ 祇園町南側
元妹分のお店 「かじ正」
S__10641413
 
★4コMAKOTO!・・・先日のMOON studioでのLIVE!
D4738A7F-D540-48A9-A4EA-97BC702158E8
 
MAKOTOの予定
・7月18日(木曜日)「MAKOTO Dinner Show 」
JAZZ Live in Brighton Hotel ♫

場所: 京都 ブライトンホテル
「慶祥雲の間」 https://www.brightonhotels.co.jp/kyoto/
受付17:30〜、ディナータイム:18:00〜19:30、
ライブ スタート:19:30〜20:30

・7月28 日曜日JAZZ CONCERT in 近江神宮〜音の贈り物〜
出演メンバーは、前半は、地元滋賀を拠点に活躍する
ビッグバンドCCO(ココナッツクラッシュオーケストラ)

後半は、滋賀県出身のギタリスト 中井勉を中心とした
トリオの演奏。
ピアノに東京在住 ベテランピアニスト吉岡 秀晃、
ベースには 中村健吾。ボーカルはわたくしMAKOTO。

詳しくはMAKOTOのHP⇒⇒⇒こちら
       Facebook⇒⇒⇒こちら

ラジオと一緒にこのブログもお楽しみください!

今日もご覧いただいておおきに〜〜

goTop