vol.8 MAKOT’S LOVERS

2019.05.26
毎週日曜日 夜7時からは「MAKOTO’S LOVERS」、
この番組は、音楽、グルメ、文化、京都の街、
そして人など、DJ MAKOTOのLOVEなものをご紹介しつつ、 
毎日におおきに〜と感謝していく
α-Stationの「Everydayおおきにプログラム」どす〜
 
番組へのメッセージやリクエストもお待ちしています!
おおきに〜!と最近感じたエピソードなどお聞かせください。
メッセージ&リクエストはこちら
(必ずMAKOTO'S LOVERSを選んでくださいね〜)
 
radikoはこちら
 
今週のLOVEなキーワードは・・・「ピンクリボン」
スペシャルゲストは書道家の「小筆凰外さん」です!
ピンクリボンのポスターデザインなどでお馴染みの小筆さんに
いろんな話題をお聞きしています〜
小筆さんゲスト
 
「小筆凰外さん」のホームページはこちら
         Facebookはコチラ!
 
恒例!4コMAKOTOブログ!
★1コMAKOTO・・・
「小筆凰外さん」の 書 の 個展に
行ってきましたー(^^)
小筆さん
 
★2コMAKOTO!
本日は曲もお送りします!マーチンさんこと
鈴木雅之さんのLIVEを堪能しました!
IMG_3237
 
★3コMAKOTO!
鴨川をどりにいってきました〜〜
鴨川をどり
 
★4コMAKOTO!
奈良 元林院の芸妓さん 菊乃ちゃんが橿原神宮さんで奉納舞をされます。
太鼓で 私も(^人^)
ぽん
 
番組と一緒にこのブログもお楽しみください〜〜
 
DJ MAKOTOの今後の予定!

■2019/05/27 月曜日

Live @ 祇園 Candy
祇園花見小路新門前上がる 東側 汀館B1

[stage]
Open 19:30
Live start(2ステージ入れ替えなし)
1st. 20:00〜
2nd. 21:15〜

[Member]
vo. MAKOTO
g. 愛川聡
Pf. ぱく よんせ

■2019/6/28 moon studio Live くわしくはこちら

そのほかMAKOTOの情報はブログ

もしくはFacebookページまで!

今日もアクセスいただいておおきに〜〜〜〜

goTop