α-STATION Loves KYOTO SANGA F.C.

2017.09.05

「京都サンガF.C.」の選手やスタッフの方を1名ピックアップして、

事前にリスナーの皆さんから募集した質問にお答えいただく

α-STATION Loves KYOTO SANGA F.C.インタビュー!

今回は岩崎悠人選手です!

 

iwasaki-sanga

【2850】

試合前や練習前などにする「ゲン担ぎ」みたいなものはありますか?

 

【2789】

若くして日本代表の声が掛かり、やはりプレッシャーは半端じゃないと思いますが、

試合前に精神統一する 秘策は有りますか?

(サッカー少年団で頑張っている5年生の長男にアドバイス、お願いします)

 

【2822】

岩崎選手は小さいころからサッカー選手になろうと思っていたと思いますが、

サッカー選手以外になりたかった職業はありますか?

【2807】

u-20から戻ってきてから、変わったと思うことはありますか?

 

【2803】

誕生日ゴールは達成できず残念でしたが 今度こそ決めてください。

ワールドカップ、世界相手にどんな感じでしたか。

goTop