α-STATION Loves KYOTO SANGA F.C.インタビュー!

2014.09.24

「京都サンガF.C.」の選手やスタッフの方を1名ピックアップして、
事前にリスナーの皆さんから募集した質問にお答えいただく
α-STATION Loves KYOTO SANGA F.C.インタビュー!
今回はオスンフン選手です!

IMG_5145.jpg

【1203】
試合の時にいつも気をつけていることはなんですか?

⇒回答は以下のURLから!

https://fm-kyoto.jp/blog/loves_kyoto_sanga_fc/osun-hun-1.mp3

【1205】
キーパーは何時くらいから本格的に始められたんですか?
それまでのポジションはどこでしたか?

⇒回答は以下のURLから!

https://fm-kyoto.jp/blog/loves_kyoto_sanga_fc/osun-hun-2.mp3

【1217】
長いリーグ戦を戦うのは体力的にもかなりキツイと思いますが、
どの様に体調お整えておられますか。

⇒回答は以下のURLから!

https://fm-kyoto.jp/blog/loves_kyoto_sanga_fc/osun-hun-3.mp3

【1222】
京都で好きな場所はどこですか?

⇒回答は以下のURLから!

https://fm-kyoto.jp/blog/loves_kyoto_sanga_fc/osun-hun-4.mp3

【1231】
常に冷静な判断でナイスセーブを連発されていてますが、
私生活含め、メンタル面で気を付けていることはありますか?

⇒回答は以下のURLから!

https://fm-kyoto.jp/blog/loves_kyoto_sanga_fc/osun-hun-5.mp3

質問は京都サンガF.C.が毎月行っている
「キーワードで京都サンガF.C.のホームゲームにご招待」の応募フォームで、
毎月受け付けています。
皆様からの質問、お待ちしています♪

goTop