Skirt 10th Anniversary Week ~アナザーストーリー~

20201224

今週のα-STATIONは【Skirt 10th Anniversary Week ~アナザーストーリー~】を展開中。
この番組LIFTでは、今週4日間スカート澤部さんがオンラインで生出演!
デビュー10周年の「スカート」を毎日リフトアップしています。

今週は毎日澤部さんが生出演ということで、日替わりのトークテーマをご用意!
木曜日は・・・「クリスマス」
一番の思い出は、17歳の時に帯状疱疹になったこと。いまだにこれを超えるクリスマスはないそうです。
子どもの頃に、光GENJIのCDをサンタに頼んだら、2年連続で同じCDが届いて家にサンタはいないと思ったそうです。

そしてスカートは先週12月16日にインディーズ時代の楽曲を再録した10周年記念NEWアルバム『アナザー・ストーリー』をリリース!!
 今週のLIFTは4日間で、このアルバムに収録されている16曲を全曲オンエア!
 月曜日は・・・「13曲目~16曲目」をピックアップです!!
M13. すみか・・・12年越しに欲しかったギターが手に入れて、初めて作った曲。
M14. 花をもって・・・大学の時に作った曲。3年の時の学年末の時に提出した曲。
M15. 月光密造の夜・・・月光密造の夜というイベントをしていて、このタイトルで、曲をかけないかなと思って作った曲。
M16. ガール・・・大学4年の時に、モテる曲を作ろうと思って作った曲。

気になった方は「スカート」のホームページをチェック!!
※『アナザー・ストーリー』特設サイトも開設中です!
 購入者特典や、来年1月11日開催・タワーレコード購入者対象の配信ライブについてはこちらを!

goTop