Skirt 10th Anniversary Week ~アナザーストーリー~

20201221

今週のα-STATIONは【Skirt 10th Anniversary Week ~アナザーストーリー~】を展開中。
この番組LIFTでは、今週4日間スカート澤部さんがオンラインで生出演!
デビュー10周年の「スカート」を毎日リフトアップしています。

今週は毎日澤部さんが生出演ということで、日替わりのトークテーマをご用意!
月曜日は・・・「澤部さんと京都」
京都の一番の思い出は、京都でライブした帰り。
車で帰っていたのだが大雪でなかなか進まなくて家に帰るのに24時間かかったこと。(京都関係あるかな?)
ほかにも高田渡さんのコーヒーブルースで知ったイノダコーヒーが澤部さにとっての伝説の場所だそうです。
(レモンパイが好きなんだそうです)

そしてスカートは先週12月16日にインディーズ時代の楽曲を再録した10周年記念NEWアルバム『アナザー・ストーリー』をリリース!!
 今週のLIFTは4日間で、このアルバムに収録されている16曲を全曲オンエア!
 月曜日は・・・「1曲目~4曲目」をピックアップです!!
M1. ストーリー・・・名刺代わりの一曲。MVも公開中。
M2. セブンスター・・・特にライブ感が仕上がっている1曲
M3. 返信・・・1曲目から3曲目は強い曲を置こうと思っていた
M4. ともす灯 やどす灯・・・スランプ気味になっていた時にこの曲ができてまだやれると思った曲

気になった方は「スカート」のホームページをチェック!!
※『アナザー・ストーリー』特設サイトも開設中です!
 購入者特典や、来年1月11日開催・タワーレコード購入者対象の配信ライブについてはこちらを!

goTop