GUEST「ベルマインツ」

20201109

本日のゲスト
【ベルマインツ】から
盆丸一生さんをリモートでお迎えしました。

盆丸さん、実はアッキーさんの後輩ということが判明。
2人にしかわからいないトークを展開。
京都の好きなお菓子は「緑寿庵清水」の金平糖
あまりのおいしさに衝撃を受けて、金平糖の歌を作ったほど。

◎そんな、ベルマインツは、先週11月4日にシングル「2023」をリリースしました!!
・「2023」は、当たり前の日常が当たり前じゃなくなったら、
という奇しくも2020年の地球を予言するかのような歌詞世界の楽曲となっています。
そしてカップリングには、ライヴでお馴染みのシティーポップ・ナンバー「雨」が収録。

・「2023」には数々のプロジェクトに参加するドラマーの石若 駿さん、
プログラミングに宮田“レフティ”リョウさんなどが参加。
カップリングの「雨」にはbonobosのドラマー梅本浩亘さんなどが参加しています。


今後の活動予定ですが‥
・12月19日(土)大阪「心斎橋ANIMA」にて行われる
 HOLIDAY! RECORDS PRESENTS『AFTER SKOOL! Extra 2020』に出演。
 観覧チケットはソールドアウトしているのですが、YouTubeで無料配信が行われます。

詳しくはホームページをチェック
https://bellmainz.tumblr.com/

goTop