GUEST「all at once」

2020.10.20

本日のゲスト
【all at once】の「ITSUKI」さん、「NARITO」さんをお迎えしました。

LIFTには2か月ぶりの登場!
元気いっぱいで出演したくれた二人の元気の源は
ITSUKIさん・・・にんにく(なっとうにペーストされたにんにくを混ぜて食べているそうです。もちろん口臭ケアはばっちり)
NARITOさん・・・サウナ(友達によく誘われるそうなんですが、サウナに行った次の日の朝の目覚めが抜群に良いそうです。)
来年の抱負も先取(今日のテーマ)で聴いちゃいました!
今年始動したばっかりなので、早く皆さんの前でライブをしたいとおっしゃってました。

10月4日に配信シングル「JUST BELIEVE YOU」をリリースしました!!
・アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマだった
  倉木麻衣さんの「Secret of my heart」をサンプリングした楽曲で、
  20年の時を超え、令和の時代に新たなハーモニーとして生み出された1曲。
・名曲「Secret of my heart」をオマージュする様に、クリエーター陣として、
  作詞は倉木麻衣さん、作曲は大野愛果さんと「Secret of my heart」を手がけた作家に加え、
  編曲には西野カナさんなどのトラックメークで有名なGIORGIO CANCEMIさんを迎えて制作されました。
・この曲はアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマとなっています。
(前作の「星合」がコナンのエンディングテーマとなっているので、現在OPとEDどちらもall at onceが担当)

今後の活動予定ですが‥
今後の情報など詳しくはホームページをチェック
https://aao.beinggiza.com/

goTop