GUEST『Novelbright』

2020.08.18

『Novelbright』のVocal「竹中雄大」さんをお迎えしました。

2018年10月、2019年9月、そして今日と、毎年LIFTに来てくれている雄大さん。
元気の源は3年連続で「きゅうり」
居酒屋に行くと必ずきゅうりと冷奴を頼むそうです。
でも、コロナの影響で、居酒屋に行けないという事で、
最近は家で、トマトときゅうりのパクパクサラダを食べているそうです。
そんな雄大さんがフロントマンを務める『Novelbright』が
昨日デジタルソング「Sunny drop」でメジャーデビューしました。
『Novelbright』史上一番声が高い曲という事で、
歌うのがめちゃめちゃ大変だそうです。
でもメジャー一発目はこの曲だと直感で思ったそうです。

オンエアで、『Novelbright』の夢は世界デビューとおっしゃっていましたが
その第一歩として、来年7月11日(日)大阪城ホールでワンマンライブが決定しました!
昨日も大阪城ホールで無観客配信ライブをした彼らですが、
やっぱりお客さんがいないと寂しいとおっしゃっていたので、
来年にはコロナも収まってお客さんも普通に入場できるようになっていてほしいですね。

goTop