Guest:ビッケブランカ

2020.08.12

EfN8DnoUcAADVrb

LIFTには昨年12月以来の登場!

独創的なピアノスタイルとジャンルレスな作風が魅力のシンガーソングライター
ビッケブランカさんですが・・・
そんなビッケさんにも、LIFT UP(元気にしてくれるもの)をきいてみました。

それは・・・「」!!!

日本から海外のものまで、いろんな水を飲んでいるらしいですが、
今一番のお気に入りは「サンベネデット」というイタリアのお水で
炭酸水だけど、その炭酸が強くもなく、弱くもないちょうどいいんだそう!

8月19日にシングル「ミラージュ」をリリース!!

「ミラージュ」は、ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』の
オープニングテーマとして書き下ろされた1曲。
曲自体はすぐにできたそうで、ドラマの台本を読み込み、
玉木宏さん演じる竜一、高橋一生さん演じる竜二に続き、
架空の登場人物竜三になりきった!というエピソードも。。。

カップリングには『ピーナッツバターサンドウィッチ』のオープニング主題歌
「Shekebon!」のほか、Sg曲「ウララ」のスタジオライブVer.も収録されています!
ぜひ手に取って、チェックしてくださいね!

今後の活動予定

8月23日(日)に、大阪万博記念公園ドライブインシアターで行われるイベント
「Grand VIEWTY 2020 Drive in Concert」に出演!

そのほか詳しい情報、今後の活動については、
ビッケブランカのホームページをチェック
!!
👉https://vickeblanka.com/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

聴き逃した!もう一度聴きたいという方は
radikoのタイムフリー機能が便利!1週間以内なら聴くことができます。
SNSでのシェアもお願いします♪
http://radiko.jp/#!/ts/ALPHA-STATION/20200812195000

 

 

goTop