GUEST『BBHF』

2020.05.28

本日は、BBHF尾崎雄貴さんとの
リモート収録の様子をお送りしました!!!

IMG_4937

BBHFは…
Vo&Gt「尾崎雄貴」さん、Gt「DAIKI」さん、
Ba「佐孝仁司」さん、Dr「尾崎和樹」さんによる北海道出身4人組ロックバンド‼

2016年に活動を終了したGalileo Galilei。
2018年、そのメンバーを軸に、バンド「Bird Bear Hare and Fish」を結成。
そして去年7月、バンド名を「BBHF」へと変更されました。

今回は、北海道にあるスタジオから出演していただきました!
二世帯住宅みたいになっていて、
メンバーが寝泊まりできる部屋もあるとか!

そしてBBHFは、
昨日
27日、デジタルシングル「かけあがって」リリースしました
2ndアルバム「BBHF1 -南下する青年-」のリリースが延期となってしまったことを受け、
リリースを予定していた5月27日に、配信シングルを急遽リリース!
アルバム延期が決まった後、急遽メンバーが
前向きな意思を持って楽しみにしてくれていたお客さんの為に書き上げた曲です!

めちゃくちゃいい曲…!!
ほんと、声も大好きです!!

BBHFの今後の活動予定などは、HPをCHECK!

 

goTop