ゲスト【KALMA】

2020.02.18

今夜は【KALMA】から「畑山悠月」さんをお迎えしました。

気温が寒いとスマホのバッテリーの減りが早いということで
北海道では、モバイルバッテリーが必須で常に持ち歩いているそうです。
そんな畑山さんの元気の源は「ラーメン」
北海道のラーメンと言えばみそラーメンですが畑山さんは
家系のこってりラーメンが好きなんだそうです。

KALMA
・2016年5月に札幌で結成。北海道出身・在住の3ピースロックバンド。
・Vocal,Guitar「畑山悠月」さん、Bass「斉藤陸斗」さん、
 Drums「金田竜也」さん。メンバー全員が2000年生まれ
・青春感溢れる歌詞と、聴く人が思わず笑顔になる躍動感のあるライブが持ち味。
 とにかく前を向いて等身大で“夢”を歌うけど、
 時おり感じさせる“哀愁”が聴く人の心を揺さぶる!
 少しやんちゃで、人懐っこく、個性豊かなキャラクターも相まって、
 全国でファンが増殖中。

3月4日に2ndミニアルバム『TEEN TEEN TEEN』をリリース!!
・メジャーデビュー作品であり10代最後のアルバム。
・ミュージックビデオが公開されている「これでいいんだ」や
 若さ、青春、元気さが詰まった「TEEN」など全7曲収録。
・ライブ感を引きだすため、曲の半数以上をクリックなしの一発録り。

今後の活動予定
・ミニアルバムを引っさげた初のワンマンツアー
 関西は3月20日(金・祝) 「大阪CONPASS」
・対バンツアー「チャレンジャー 2020 春 〜お花見〜」の開催も決定
 関西は4月18日(土) 「大阪 Shangri-La」対バン相手は「オレンジスパイニクラブ」

今後の活動など詳しくは【KALMA】のホームページをチェック

goTop