ゲスト【杏沙子】

2020.01.15

【杏沙子】さんをお迎えしました。

「ファッション誌で気に入った服の切り抜きが貼ってある壁」が
待ち受け画面の杏沙子さん。
LIFTおみくじはまさかの「very good」
一枚しかないやつを引くなんて持ってますね~。
今年の初詣は車折神社にいったという事ですが
早速効果が出ているのでは?
実は優柔不断だという杏沙子さんのプロフィールは?↓

◎杏沙子
・鳥取県出身、2016年に初のオリジナル曲「道」を発表し、
 本格的に音楽活動をスタート。
・2018年7月にミニアルバム『花火の魔法』でメジャーデビュー!
・昨年はアルバムリリース、ワンマンライブ、
 ドラマタイアップなど大躍進の1年でした。
・番組には昨年の8月以来の出演!

◎本日NEWシングル「こっちがいい」を配信リリース
・小さなことから大きいことまで日々選択をしている毎日で出会った、
 大切な人との事を歌った楽曲。
 関西圏で放送されているスノーボード大型専門店「JSBC SNOW TOWN 2019」の
 CM曲にもなっています。
・「こっちがいい」ショートバージョンのミュージックビデオが公開されています。
・配信ジャケットは鮮やかなテラコッタカラーで統一されており、
 普段とは雰囲気の違う、
 ショートヘアとロングヘアの2人の杏沙子さんが映っています。

◎今後の活動予定
・杏沙子ワンマンライブ「どっちがいい?」
 3月22日(日)東京「Veats Shibuya」
 オフィシャル先行予約が今日からスタート!
(何やらどっちか選択を迫られる仕掛けがあるとかないとか)

活動など詳しくは【杏沙子】のホームページをチェック

goTop