ゲスト【クリープハイプ】

2018.10.10

【クリープハイプ】から
「尾崎世界観」さん、「長谷川カオナシ」さんをお迎えしました。

image2

◎クリープハイプ
・メンバーは、VOCAL/GUITAR尾崎世界観さん、BASS長谷川カオナシさんと、
 GUITAR小川幸慈さん、DRUMS小泉拓さん。
・2001年結成、3ピースバンドとして活動を開始。
 2009年11月、長谷川さん、小川さん、小泉さんが正式加入。
・京都には…昨年10月に開催された「ボロフェスタ2018」2日目に大トリで登場。
 今年1月から行われた全国ホールツアー「今からすごく話をしよう、懐かしい曲も歌うから」でロームシアター京都公演も行われました。

◎9月26日、NEWアルバム「泣きたくなるほど嬉しい日々に」がリリースしました。
・フルアルバムとしては、2年ぶり。
 2017年4月に公開された映画「帝一の國」主題歌「イト」、
 今年2月3月のNHK「みんなのうた」になっていた
 「おばけでいいからはやくきて」をはじめ、全14曲を収録。
・初回生産限定盤のDVDには、
 全国ホールツアー「今からすごく話をしよう、懐かしい曲も歌うから」の中から
 2月9日、東京・中野サンプラザの模様と、ドキュメントを収めた映像作品
 『「今からすごく話をしよう、懐かしい曲も歌うから」を少し』が収録。

◎現在、全国ライブハウスツアー「今今ここに君とあたし」がスタートしています。
・関西は…10月20日(土)滋賀県・石山U★STONE
     10月9日(金)10日(土)大阪・なんばハッチ

今後の活動など詳しくは【クリープハイプ】のホームページをチェック

goTop