ゲスト【ザ・シックスブリッツ】

2018.05.02

今夜は【ザ・シックスブリッツ】の「西島衛」さんをお迎えしました。

image1

西島さんの元気の源は・・・BLUE GIANT(漫画)
すべてのバンドマンにお勧めしたいぐらいだそうです。

◎ザ・シックスブリッツ
・京都発!次世代型RPGロックンロールバンド!
・京都の街を使ったライブサーキット「いつまでも世界は」の主催。

◎京都の街を使ったライブサーキット
 「いつまでも世界は...第7回」5月27日(日曜日)開催!
・東は木屋町、西は新町、御池周辺から四条界隈までぐるっと巻き込んで、
ライブハウス、飲食店、クラブなど様々な場所でライブが行われます。
・出演は総勢140組以上、
 会場は25ヶ所以上とまさに京都の街を使ったライブサーキット

・そして、今回は新京極商店街にある誓願寺会館にて、
 子供も楽しめるバルーンアートや紙芝居などのイベントも開催。
 また、イベントだけでなくお子さんの一時預りの場としても
 ご利用いただけます。(要予約)
・リストバンドの交換所はKYOTO MUSEまたはVOXhallに設置されています。
 リストバンドの交換は午前10時からとなっています。
・5月27日・日曜日開催の「いつまでも世界は...第7回」お昼12時スタートです。
詳しくは【ザ・シックスブリッツ】のホームページ
または「いつまでも世界は...」のホームページをごらんください
goTop