GUEST「予感」

2021.11.30

本日のゲスト
【予感】の「natsumi hirota」さん、「ななぽっぷ」さんとリモートでお話を伺いました。

出演までの待機時間にリモート画面に映るお線香の場所を考えていた二人。
というのも、心の葬式をテーマに活動しているということで、線香と木魚がキーアイテムなんだそうです。
そんなお2人の元気の源は、
ななぽっぷさん・・・先日京都グラフィーを観に行ったこととM-1グランプリ
         (なんと、ななぽっぷさんは今年のM-1に出場したそうです。)
natsumi hirotaさん・・・jazzのライブを観に行くこととDJをすること。

113日に2ndシングル「still life(2021)」が配信リリースとなりました!
・現代社会で切っても切れないSNSと個人との密接な相互作用をテーマとした楽曲。
・無自覚に主体性を奪われてしまう生活や個人の消費のあり方を描いています。
・タイトルの「still life(2021)」には、instagramをはじめとしたSNSのもつ、
 “現代における静物画"としての側面や、
 そうしたプラットフォームが加速させた自分たちの心の営みの記録を表象。

今後の活動など詳しくは予感のツイッターをチェック
https://twitter.com/yokan_20210428

goTop