GUEST「武藤彩未」

2021.09.21

本日のゲスト
【武藤彩未】さんに電話でお話を伺いました。

大阪から東京まで車で帰っている途中の静岡で電話出演してくれました笑
歴史が大好きで、坂本龍馬めぐりとかをしに京都によく来ているそうです。

そんな、武藤さんの元気の源は運動
じっとしていられない性格で、休みの日はよく運動しているそうです。
でも球技は苦手なんだとか

9月15日に3rd Mini Album「SHOWER」をリリース!!
・「Rin音」などの次世代シンガーとの共作や楽曲提供で注目を集めるプロデューサー
 「maeshima soshi」さんが編曲を担当したタイトルトラックの「SHOWER」、
 元「SHE IS SUMMER」の「MICO」さん作詞
 「evening cinema」の「原田夏樹」さんが作曲•編曲を担当した
 「もっとわがままにみせたなら」など
 いろんなカラーの爽やかなシティ・ポップを集めた全6曲収録。
・タワーレコード限定盤には今年4月に開催されたバースデーライブから
 厳選された4曲のライブ映像が収録のDVDが付属。

今後の活動予定
・ミニアルバム「SHOWER」を引っさげたライブが決定しています。
 10月24日(日)東京「品川インターシティーホール」午後5時スタート。
 こちらのライブ配信もあるということで全国どこからでも参加できます。

詳しくは武藤彩未 のHPをチェック
http://ayamimuto.com/

goTop