GUEST「森蔭晨之介」

2021.06.22

本日のゲスト
俳優の森蔭晨之介さんをお迎えしました!

晨之介さんの元気の源は人としゃべること

森蔭晨之介さんは順次公開中の映画「男の優しさは全部下心なんですって」に出演しています!
・この映画は長編デビュー作「からっぽ」で高く評価された「のむらなお監督」が描いた、
 恋愛体質な女性の絶望と希望をポップで毒気のある世界観で描いたラブストーリー。

ストーリー
遊園地の跡地にできたショッピングモールのメリーゴーランドで働く住所不定の主人公「宇田みこ」。
好きになる男には常に本命がいて、恋愛体質純情セカンド状態を送る日々。
次々訪れる出会いと別れの中に、日常と非日常の境界線を越え、宇田みこの奮闘は続く・・・。

・この映画に「森蔭晨之介」さんは、脚本家「敦海」役で出演。
・京都では7月9日(金)から「UPLINK京都」で公開されます。
さらに7月10日には舞台御挨拶があります!

映画『男の優しさは全部下心なんですって』のスピンオフ作品『好きな人とひとつになる方法♡』が同時上映
・森蔭晨之介さん演じる「敦海」とその恋人・「音田夕夏」に焦点を当てたスピンオフ作品。
 夕夏が文字通りゴースト・ライターになった秘密が今明かされる痛快断捨離映画とのことです。
・7月10日より『男の優しさは全部下心なんですって』と同時上映。
ただし日程によっては同時上映ではないことがありますので、
詳しくは「UPLINK京都」のHPをご確認ください。

goTop