コミュニケーションブース②

2013.07.15

『α-STATION 22nd ANNIVERSARY
α-MO' COOL FESTA KYOTO AIR LOUNGE Holiday Special Edition 』!!

■コミュニケーションブース
『JAグループ京都 近畿生乳販連』

牛乳消費拡大の一環として、ミルメイクの入ったツールのサンプリングや、
MILK JAPANグッズがもらえるイベント、牛乳の試飲会が行われています。

130715KAL04.jpg 130715KAL12.jpg
さらに!実際に「搾乳体験機」が登場!!みんなで挑戦してみましたよ!!

130715KAL02.jpg 130715KAL14.jpg
130715KAL03.jpg 1373873500HodS5DcnExkfQdZ1373873498.gif
(愛ちゃんが一番上手でした☆)

『京都人権啓発推進会議』

130715KAL27.jpg
今年は「世界がひとつの家族のように」ブースとして展開。
会場では、このテーマに関しての応援メッセージを募集中!
メッセージカードを持って写真撮影を行い1枚はプレゼント、もう1枚は会場のパネルに掲示します!

他にも、紙芝居の上演やお子さんに参加していただけるぬりえコーナーも用意。

130715KAL28.jpg
応援メッセージを書いていただいた方は、
豪華賞品が当たる抽選会にも参加していただけます!

goTop