LOVE MARBLE

2013.07.25

KYOTO AIR LOUNGE、毎週水曜日と木曜日のこの時間は、
「LOVE MARBLE」をお送りしていきます。

このコーナーでは、みなさんの大切な想いを豊かな味わいに込める
「マーブルデニッシュ」専門店「GRAND MARBLE」の魅力をお伝えしています。

まずは、GRAND MARBLEの顔ともいえるスイーツ「マーブルデニッシュ」は、
デニッシュ生地に四季折々の旬の素材を織り込み、
1本1本丁寧に焼き上げたイースト菓子!!

「GRAND MARBLE」から素敵なプレゼントもいただいています!!
「GRAND MARBLE」のマーブルデニッシュ「オレンジマンゴー」
130725KAL1.jpg

今日のプレゼントになっています「オレンジマンゴー」は、
7月8月の限定商品。
すっかり夏の定番フルーツとなった「マンゴー」の自然な甘みと
オレンジの爽やかな酸味が絶妙にマッチしています。

大切な人への贈り物としてふさわしい「マーブルデニッシュ」をチェックしに、
GRAND MARBLEのお店にぜひお出かけ下さい。
京都なら、三条御幸町にある「ル・グランマーブル カフェ クラッセ」で購入することができます。

店内にはマーブルデニッシュを購入できるSHOPとともに、
カフェスペースがあり、マーブルデニッシュやマーブルクルートを使ったスイーツメニューも
揃っています。美味しいデニッシュとともに、ゆったりとお過ごしください。

詳しくは「GRAND MARBLE」のオフィシャルサイトをご覧ください。

またGRAND MARBLEでは、8月5日まで、
夏ギフトにおススメするセットを特別送料で大切な人に贈ることが出来ます。

人気のマーブルデニッシュを組み合わせたセットで、
マーブルデニッシュとマーブルクルートのセット、
マーブルデニッシュと、Grand Marbleおススメのフレーバーティ、
さらに手作りのコンフィチュールをセットにしたものなど、
いろんな「夏ギフト」が揃っています。

大切な人への贈り物として、ぜひGrand Marbleの「夏ギフト」をご利用ください。
受付期間は、8月5日まで。お届けは8月15日まで。
現在お申込みから10日ほどでのお届けとなっています。

今日のプレゼントも改めてご紹介!!
130725KAL1.jpg
「GRAND MARBLE」のマーブルデニッシュ「オレンジマンゴー」と、
デニッシュをスライスし、サクッと焼き上げたスイーツ「マーブルクルート」の
SETを1名の方にプレゼント。
プレゼントご希望の方は、
感謝やありがとうにまつわる
メッセージを添えて、エントリー下さい。
たくさんのエントリーお待ちしています♪

☆個人情報保護法の観点により、商品発送に関する以外の
 同意なき他の目的では、一切利用致しませんので、予めご了承ください。
 発送に関して、来週の土曜日頃の予定で、商品が到着する予定です。
 賞味期限もありますので、なるべくお早めにお召し上がりください。

goTop