10/26 Meets The Kyoto

20201026

京都丹波の道の駅を巡ってプレゼントに応募しよう!
「京都丹波・道の駅巡りモバイルスタンプラリー」を
11月30日・月曜日まで開催中です。

京都丹波の道の駅に設置されたQRコードをスマートフォンで読み込んで、
5つ以上のスタンプを集めたら、アンケートに答えて応募してください。
抽選で20名の方に、地元の特産品などを詰め込んだ
「京都丹波・道の駅おもてなしセット」をプレゼントします!
専用のアプリをダウンロードするなどの手間は必要ありません。

インターネットに接続できるスマートフォンがあれば、
どなたでもご参加いただけます。

対象の道の駅は全部で8カ所。
亀岡市の「ガレリアかめおか」、
南丹市の「京都新光悦村」「スプリングスひよし」「美山ふれあい広場」、
京丹波町の「丹波マーケス」「京丹波 味夢の里」
「瑞穂の里・さらびき」「和」です。

詳しくは京都府のHPにある「道の駅 モバイルスタンプラリー」をご覧ください。
それから 京都府では、新型コロナウイルス感染症の感染者が確認されております。
府民の皆さまには、「感染しない・させない」という意識で、
今一度、「新しい生活様式」の徹底をお願いします。

また、飲食の機会における感染防止が重要となります。
3密の防止や大声での会話に特に注意してください。

京都府では感染者が確認された際、
接触の可能性のある人にメールで連絡するアプリ「こことろ」を運用しています。
積極的にご活用くださいますようお願いします。

goTop