Guest:Sawa Angstrom

2020.10.12

image0 (5)

浜田淳さん、吉岡哲志さん、児玉真吏奈さんの3人で
2017年に京都で結成されたエレクトロニック・ミュージック・ユニット。

番組には2019年6月以来の登場!メンバー全員で遊びに来ていただきました♪

▼現在、4ヶ月連続でシングルを配信リリース中。
 第1弾は9月2日にラッパーの野崎りこんさんをゲストに迎えた
「CIRCLE feat. 野崎りこん」をリリースしています。
こちらは、リリックビデオも公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=RjucbhB-Abw

107日に、4ヶ月連続リリースの第2弾として『BOOKS』をリリース!
世界図書館の中だけで過ごした少女が初めて外の世界に飛び出す体験を通して、
虚構と現実を表現した一曲。
昨年リリースされたEP4部作に続き今作も、スーパーカー、坂本美雨、砂原良徳、
キセル、クラムボン、UAなどの数々の作品を手がけてきた
ロヴォ、ダブ・スクワッドでの活動でお馴染み、益子樹さんが
マスタリングを担当しています。めちゃくちゃ高音質です♪
ぜひ聴いてみてください!

来月、再来月第3弾、4弾とリリースされていきます。
「Sawa Angstromのchill」をテーマに制作されたとか!楽しみですね♪
11月は、4日にリリースとなります是非チェックしてください👂👀

今後の活動予定は・・・

1129日・日曜日、8時から

ストリーミングライブ「Power of Light しもぎょう伝燈祭」に出演‼

「Sawa Angstrom」は、夜8時頃に出演。

URLは後日、京都市下京区役所ホームページでお知らせされるとのことです。

今後の活動予定など詳しくは、
Sawa Angstrom」のホームページtwitter(@SawaAngstromをチェック!


もう一度聴くにはradikoのタイムフリー機能が便利です♪
http://radiko.jp/share/?sid=ALPHA-STATION&t=20201012163302

goTop