9/21 Meets The Kyoto

20200921

京都府では、土木職員採用試験の申し込みを受付中です。

今回から年齢制限が引き上げられ、22歳から40歳の方まで
受験していただけるようになりました。

さらに最終学歴が高等専門学校卒業の方も受験できるようになるなど、
より多くの方に受験して頂けます。
もちろん、大学卒業見込みの方も大歓迎です。

申し込みは現在、インターネットにて受付中です。
応募〆切は10月5日(月)の正午まで。
第一次試験は、10月25日に実施します。
採用予定人数は20名程度です。
第1次試験では、基礎能力試験としてSPI3を実施するなど、
どなたでも受験しやすい試験となっています。

京都府では、府民の皆さんと同じ目線に立ち、
現場主義を徹底できる方、前例にとらわれず果敢にチャレンジできる方、
関係各所と連携・協働できる方を求めています!
熱意と志のある皆さんをお待ちしております。

採用予定人数や受験資格、試験内容などについては、
京都府ホームページ「https://www.pref.kyoto.jp/index.html」の
「採用情報・試験案内」でご確認ください。

それから 京都府では、新型コロナウイルス感染症の感染者数が増加しています。
府民の皆さまには、「感染しない・させない」という意識で、
今一度、「新しい生活様式」の徹底をお願いします。

また、飲食の機会における感染防止が重要となります。
3密の防止や大声での会話に特に注意してください。

京都府では感染者が確認された際、
接触の可能性のある人にメールで連絡するアプリ「こことろ」を運用しています。
積極的にご活用くださいますようお願いします。

goTop