9/14 Meets The Kyoto

20200914

福祉業界への就職をお考えの大学生の皆さん!
リアルな福祉の現場を知ることができる、
学生向けオンライン業界セミナーに参加してみませんか?

今回は初のオンライン開催となります。
今まで、地理的に参加が難しかった学生さんや、
バイトの合間などに 短時間だけ参加したいという学生さんも、
ぜひ 気軽にご参加ください。

当日は さまざまな介護・福祉施設で働く若手職員とリアルタイムで会話が可能!
「一日の仕事のスケジュールは?」「働く前とのギャップは?」など、
気になる業界のリアルを気軽に聞くことができます。

また、フリールームでは、
資格取得や実習のことなど、どんな質問も受け付けいたします。

開催日時は、9月27日(日)午後1時から4時半まで。

参加申し込みや詳細については、
京都福祉情報サイト「kyoto294.net」をご確認いただくか、

京都府福祉人材サポートセンター事務局
フリーダイヤル 0120-698-560までお電話ください。

それから 京都府では、新型コロナウイルス感染症の感染者数が増加しております。
府民の皆さまには、「感染しない・させない」という意識で、
今一度、「新しい生活様式」の徹底をお願いします。

また、飲食の機会における感染防止が重要となります。
3密の防止や大声での会話に特に注意してください。

京都府では感染者が確認された際、
接触の可能性のある人にメールで連絡するアプリ「こことろ」を運用しています。
積極的にご活用くださいますようお願いします。

 

goTop