今日だけの美味しいプレゼント♪

2013.10.16

ここで、デイリープレゼントをご紹介しましょう!!
今日は、ヘルシー大豆スナック「ソイカラ」18袋入り1ケースを
5名様にプレゼントします。

IMG_6310.JPG

ヘルシー大豆スナック「ソイカラ」に新しい仲間が新登場!
これまでの「チーズ味」に加えて、「のり納豆味」「オリーブオイルガーリック味」が
10月2日に発売されました。

IMG_6319.JPG

この「ソイカラ」の特徴は...
①まるごと大豆およそ50粒使用
②ノンフライなので手がべたつかない
③振るとカラカラ楽しい音が鳴る、の3点。

IMG_6311.JPG

大豆は世界5大健康食品でもあり、尚かつ、日本人の健康を支えてきた食材で、
この大豆を手軽に摂って頂けるのがヘルシー大豆スナック「ソイカラ」です。

IMG_6327.JPG

みなさんも丸ごと大豆を使ったソイカラで、ヘルシー生活初めてみてはいかがでしょう?

IMG_6323.JPG

ということで、今日だけのプレゼント!!
ヘルシー大豆スナック「ソイカラ」18袋入り1ケースを5名様にプレゼントします。

チーズ味
IMG_6315.JPG

のり納豆味
IMG_6314.JPG

オリーブオイルガーリック味
IMG_6313.JPG

...の3種類よりお好きな味を選んでご応募下さい。

必ず、お名前・ご住所・電話番号、年齢を書いてエントリーしてください♪
プレゼントエントリーの締め切りは、今日の夕方6時30分まで。
当選者は、今日の番組エンディングで発表!!たくさんのエントリーお待ちしています!!

☆尚、商品の発送は「大塚製薬」さんからの発送となります。
 個人情報保護法の観点により、商品発送に関する以外の
 同意なき他の目的では、一切利用致しませんので、予めご了承ください。

goTop