話切れない旅の想い出は…

2013.11.21

11/17~東北3日間の旅。昨夜帰ってきました!

宮城県石巻市~岩手県の大槌町、宮古、釜石、陸前高田へ。

石巻と大槌町にいる友達に会いにいき、お寿司に海鮮丼、みたらしだんごに、
カレーパン、柿ソフトクリームなどなど、美味しいものをたくさん食べてきました!

そして念願でした、このミッション!
7/22@knave 『ハッピーラッシュ♪♪♪vol.13』のお客さん、出演者をはじめ、
GAKU-MCさんや、風味堂などなど、ミュージシャンの皆さんから頂いたメッセージ入りCDを
『おおつちさいがいエフエム』にお届けしました!

IMG_1125.jpg

みなさん喜んでくれましたよー*

おおつちさいがいエフエム(インターネットで聴くことができます)

大槌町の『福幸きらり商店街』にある、美味しいお寿司屋さん『鮨辰』さんには、
『東北ライブハウス大作戦』の前掛けが!
10-FEETの話もしました♪ パワーもらってるそうですよ!

IMG_7501.jpgIMG_4329.jpg

こうやって、会いに来てくれることがうれしいよ。また美味しいもの、食べに来てね!と!

震災のつめあとが残る、景色の中で、あたたかな笑顔にたくさん出会えました!

旅の写真は西村 愛 Twitterからどうぞ。

goTop