ツキムラさんからのお知らせ

2013.11.21

オーダースーツ専門店ツキムラ貿易部の月村太朗さんが、
α-STATIONのすぐ近所にあります「ツキムラ四条烏丸店」の1周年記念ご挨拶に来られました。
131121KAL4.jpg
先週16日・土曜日から12月1日・日曜日まで、
ツキムラさんでも前代未聞のセールが開催されています。

12月3日から「ツキムラ四条烏丸店 1周年突破謝恩セール」を開始する予定でしたが、
α-STATIONのリスナーさん限定で、「1周年突破謝恩セール」の正式な開始前に、
セール用に厳選したお買い得商品をご購入いただけることになりました!!

今回のおすすめは、ずばり「ブランド」!! 
特におすすめなのが、憧れの高級ブランド「ダンヒル」のパターンオーダースーツです。
価格はツキムラのホームページを見ていただきたいのですが、とにかく驚きの価格です。
他にも、クレイトン・モンカーダなどの高級ブランドのパターンオーダースーツも、
3着52500円から販売いたします!!

「ツキムラ四条烏丸店 1周年突破謝恩セール」の正式な開始前に、
α-STATIONのリスナーさんだけ特別にセール品をご購入いただけるということになりました。
セールの正式開始前なので、お買得品も先に選び放題ですし、ゆったりとお買い物をしていただけます。

ツキムラ四条烏丸店にて現在開催中で12月1日・日曜日まで。
ツキムラ四条烏丸店の場所は四条烏丸の交差点を西におよそ1分。
ちょうど月鉾保存会さんの向かい側、
四条通の北側にある路地を入っていただいたところの町家がお店となっております。

セールの詳細や会場について詳しくは、
「ツキムラ四条烏丸店」電話 京都075-212-3560までお問い合わせいただくか、
「ツキムラ」さんのホームページをご覧ください。

goTop