8/17 Meets The Kyoto

20200817

現在、京都府職員採用試験の申し込みを受付中です。

今回、募集しているのは、
高校・短大卒業または卒業見込みの方を対象とした「二類」、
そして学校事務職員をはじめとする「公立学校職員」、
「警察事務職員」に就職を希望される方々です。

京都府では 新しい時代の京都府で活躍する人材を求めています。
京都府職員採用試験は現在、インターネットまたは郵送で応募受付中です。
受付期間は8月21日(金)まで。

締め切り時間は郵送の場合は当日消印有効ですが、
インターネットの場合、正午までとなっていますのでご注意ください。

筆記試験は、9月27日(日)に、京都市と舞鶴市で実施します。

採用予定人数や受験資格、試験内容などについては、
京都府ホームページの「採用情報・試験案内」でご確認ください。

お電話でのお問い合わせは、京都府人事委員会事務局
075-414-5648までご連絡ください。

それから 京都府では、新型コロナウイルス感染症の感染者数が増加しております。
府民の皆さまには、「感染しない・させない」という意識で、
今一度、「新しい生活様式」の徹底をお願いします。

また、飲食の機会における感染防止が重要となります。
3密の防止や大声での会話に特に注意してください。

京都府では感染者が確認された際、
接触の可能性のある人にメールで連絡するアプリ「こことろ」を運用しています。
積極的にご活用くださいますようお願いします。

goTop