今日だけのプレゼント・・・!!

2013.12.03

ここで今日だけのプレゼントのお知らせです。
今日は、今週末から開催となる話題の映画「利休にたずねよ」の映画観賞券を
10組20名様にプレゼントします!!

さて今シーズンも様々な映画が公開予定となっていますが...
京都駅八条口からスグ!「イオンモールKYOTO」5階にある「T・ジョイ京都」では、
今週末12月7日・土曜日から この冬注目の映画『利休にたずねよ』が公開となります。

モントリオール世界映画祭 最優秀芸術貢献賞受賞『利休にたずねよ』。
直木賞に輝いた山本兼一さんの同名小説を実写化した歴史ドラマ。
主人公・「千利休」を演じるのは、歌舞伎俳優「市川海老蔵」さん。
まったく新しい「千利休」を全身全霊で演じています。

この冬話題の映画「利休にたずねよ」は、今週末12月7日・土曜日から全国ロードショー。
そして今日はこの映画「利休にたずねよ」の映画観賞券を10組20名様にプレゼントします!!

応募方法は、官製はがきに郵便番号・住所・お名前・年齢をご記入の上、こちらの宛先までお送りください。
郵便番号 601-8417 京都市南区西九条鳥居口町1番地 イオンモールKYOTOサクラ館5階
T・ジョイ京都「利休にたずねよ」映画鑑賞券プレゼント係まで。

応募締切は、今週12月6日・金曜日必着です。
当選者の発表は、チケットの発送をもってかえさせていただきます。

番組のメールアドレス、FAXなどお送りいただいても、エントリーにはなりません。
チケットをご希望の方は、必ず官製はがきで「T・ジョイ京都」さんまでご応募ください。

美の本質に迫る、極上のミステリーにして、究極のラブストーリー。
この冬注目の映画「利休にたずねよ」。この機会にぜひご応募ください。

「利休にたずねよ」のホームページはコチラ!!!!
    

goTop