8/3 Meets The Kyoto

20200803

現在、お茶の京都エリア山城地域を中心に、
宇治茶カフェを巡る「宇治茶カフェスタンプラリー」を開催中!

宇治茶カフェとは、3種類以上の宇治茶メニューが揃い、
宇治茶の歴史や文化、淹れ方などの説明も受けることができるカフェのことをいい、
京都府内や東京都で 全40店舗が認定されています。

スタンプを集めると、抽選で36名の方に宇治茶カフェ利用券が当たります。
スタンプラリー専用のカードは、京都山城・宇治茶の郷のHPからダウンロードできるほか、
対象の店舗や京都駅の京都総合観光案内所「京なび」でもゲットできます!

開催は12月31日まで。
この機会に、世界に誇る宇治茶の魅力に触れてみてはいかがでしょうか?

詳しくは、京都府山城広域振興局
電話0774-21-2392までお問い合わせください。

京都府では、新型コロナウイルス感染症の特別警戒基準になっております。
府民の皆さまには、「感染しない・させない」という意識で、
今一度、「新しい生活様式」の徹底をお願いします。
また、飲食の機会における感染防止が重要となります。
3密の防止や大声での会話に特に注意してください。

京都府では感染者が確認された際、
接触の可能性のある人にメールで連絡するアプリ「こことろ」を運用しています。
積極的に活用いただきますようお願いします。

goTop