7/13 Meets The Kyoto

20200713

> MEETS THE KYOTO INFORMATION >>>>>>>>>

動画を使った研修の開催についてお悩みをお持ちの企業の皆さま。
動画研修の相談窓口「京都府WEB研修センター」が、
京都市南区の京都ジョブパーク内にオープンしました。

新型コロナウイルス感染症による影響で、
オンラインでできる従業員研修を考えている、
あるいは集合研修は不安で 今後の研修のすすめ方に悩んでいる
という方も多いかと思います。

「京都府WEB研修センター」では、現在30種類以上のオンラインセミナーを提供しています。
また、受講についてのご相談などを受付けています。
受付時間は平日の午前9時から午後5時まで。
京都府内の企業であれば、無料で利用することができます。

詳しくは、「京都府WEB研修センター」のHP
または電話075-606-1156までご連絡ください。

それから、京都府は、新型コロナウイルス感染症の注意喚起基準に達しました。
「感染しない・させない」という意識をもって行動してください。
府民の皆さまには、今一度、感染防止の基本である
「身体的距離の確保」、「マスクの着用」、「手洗い」をはじめ、
「新しい生活様式」の実践をお願いします。

また、京都府では、感染拡大防止のためのツールとして、「こことろ」の活用を開始しました。
感染者が確認された際、接触の可能性のある人にメールで連絡します。
事業者の皆さま、府民の皆さまには、
「こことろ」を積極的にご活用いただきますようお願いいたします。

 

goTop