「ツキムラ」とα-STATIONのお得なセールのお知らせ!!

2014.04.14

この時間は、オーダースーツの専門店「ツキムラ」から、
貿易部の月村太郎さんをお迎えして、今週末まで行われている
「ツキムラ」とα-STATIONのコラボセールについてご紹介しました!!

140414KAL02.JPG
「ツキムラ」のオーダースーツは、
"敷居が高そう"、"どうオーダーするか分からない"、"お店に入りにくい"、、
といった、オーダースーツにありがちな「分かりにくさ」を排除!
作り方も、生地を選んだ後見本服を着ながら、
簡単に楽しくオーダースーツが作れるシステムとなっています。

今回の、α-STATIONとのコラボセールでは、
ツキムラさんと縫製工場と生地メーカーが一丸となって、
「一流の生地・一流の縫製のパターンオーダースーツ」を、
増税前から据え置き価格の税込み3着52,500円で販売。

しかも、本来ならオプション価格10,000円となる「北山モデル」が、
今回無料でついてきます!
※無料の対象となるのは一部のモデルとなります。詳しくは店頭でお問い合わせ下さい。
期間は今週末4月20日(日)まで。会場は「ツキムラ北山店 特設会場」です。
α-STATIONリスナーの方限定のセールとなっていますので、
入店の際、必ず「α-STATIONを聴いた」とお伝えください。

セールの詳細や会場については、
「ツキムラ北山店」TEL 075-712-5353 までお問い合わせ下さい。

「ツキムラ」のホームページはコチラ!

goTop