ギョギョ!!さかなクンが映画村に!?

2014.04.29

先週末、京都・東映太秦映画村に、
「ふしぎ科学館」「仮面ライダー×スーパー戦隊 ヒーローランド」
「キッズランド」の3つのアトラクションがオープン!

これに先駆け行われた内覧会と「さかなクンのデジタル深海水族館」の披露記者会見に
スペシャルゲストとしてさかなクンが登場!!

アッキ―と「α-KYOTO CONTENTS FILE」のちかよさんも参加してきました。

140427 eigamura1.jpg140427 eigamura2.jpg

キッズランドでは...アッキーとちかよさん、夢中で遊んでますwww

1398762727wXrsd3mbc06Fa1M1398762725.gif1398762832LLM6Uw6CY8qMuni1398762831.gif

「ふしぎ科学館」内で上映される
デジタル深海水族館のナビゲーターにさかなクンが決定...ということで...

P4240453.JPG

ギョギョッ!!!

P4240446.JPGP4240448.JPG

さかなクンがナビゲーターを行う「デジタル深海水族館」では、
最新のデジタル技術で光も届かない深海に生息する謎多き生物たちの活動を紹介。
水族館では見ることのできない深海の住人たちをリアルなCGと実写映像で描きだしています。
紹介する深海生物は「タカアシガニ」「ミツクリザメ」「ダンボオクトパス」など16種。

詳しくは東映太秦映画村のホームページをチェック!!

goTop