今日だけのプレゼント♪

2014.08.12

今日は「京都府立山城総合運動公園」にある「太陽が丘ファミリープール」のご招待券を
10組20名の方々にプレゼントします!

そんな「京都府立山城(やましろ)総合運動公園」では、
今年も「太陽が丘 ファミリープール」がオープンしています。

「太陽が丘 ファミリープール」の特徴は、何といっても様々なプールが楽しめること!
まずは、波乗りが楽しい「造波プール」、
スリル満点の「ウォーターボブスレー」や「スライダー」
小さなお子さまにも人気の「渓流・こどもプール」、
また本格的なスイマーの方向けの「50メートルプール」など、
7つのプールを楽しむことが出来ます。

他にもシンクロナイズドスイミングの元オリンピック選手のシンクロ体験コーナーや、
ウォーターボーイズ公演などのイベントもたくさんありますので、
ホームページなどでチェックしてください。

「太陽が丘 ファミリープール」は、今年は8月31日・日曜日まで、大好評営業中!!
営業時間は、午前9時から午後5時までとなっています。

また今年も、家庭の節電を支援するため、夏の暑い昼間に外出し、
家族みんなで楽しく、お得な夏を過ごすことが出来る
「家族でお出かけ節電キャンペーン」の「クールスポット」の施設として、
お盆期間をのぞく、8月31日・日曜日までの間、プール利用料金が半額となります。

平日料金の金額が、一般 1,000円のところ500円、高校生700円のところ350円、
小中学生450円が220円、幼児のお子さま100円が50円と、大変お得な価格となります。

詳しくは「太陽が丘」のホームページをチェックしてください!!

ご希望の方は、こちらまで!!
お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は番組のエンディングで発表します。たくさんのエントリー、お待ちしています!

goTop