DAILY PRESENT!!

2014.09.08

今日だけのプレゼントです!!

和歌山県かつらぎ町天野「山荘 天の里」の
コースランチをペア3組6名様にプレゼントします!!

「山荘 天の里」は、
2013年4月に和歌山県かつらぎ町天野にオープンした
山里の風景に佇むコテージ形式の宿です。

和歌山県かつらぎ町といえば、果物などの栽培が盛んなところ。
特に柿の産地として有名な地域です。
そのかつらぎ町天野にオープンした「山荘 天の里」...、
3棟6室のコテージと本館は、紀州の杉や檜を用いて、
自然の中にゆったりとした間隔を設けて建てられています。
時間とともに変化する天野の緑と光、風を感じていただくことができます。

館内のお風呂は、地下1500メートルから汲み上げた源泉を、
内風呂はもちろん、それぞれ趣のある独立した三つの浴室棟でも 楽しんでいただけます。
お食事は、地元で採れた食材を使った料理を味わうことができ、
食後はバーカウンターで満点の星空を眺めながら、ゆったりとした大人の時間を楽しめます。

この天野は、朝日新聞社主催の「にほんの里100選」や、
環境庁「ふるさと生きものの里」にも選ばれた日本の原風景が残る癒しの里です。
近くには、1700年の歴史をもつ世界文化遺産「丹生都比売神社」があります。
ぜひこの機会にお出かけになってみてはいかがでしょう。

「山荘 天の里」のホームページはコチラ!!

プレゼントご希望の方は、今すぐエントリーしてください!!
E-mail ka@fm-kyoto.jp

お名前(ご本名)、ご住所、電話番号、年齢を記入して、ご応募ください!!
当選者は、今日のKYOTO AIR LOUNGEエンディングで発表します!!

たくさんのエントリー、お待ちしています!!

goTop