TODAY’S GUEST②!!

2014.11.25

本日二組目ゲストは!「ももちひろこ」さんをお迎えしました♪

20141125kal3.JPG

●プロフィール
・福岡出身のシンガー・ソングライター!!
・地元の大学に進学後、「自分に何が出来るのだろう...」と何でもない日々を過ごしていた時、
 家にあった父親のギターを取り出し、独学でギターを学ばれます。
「音楽の勉強になるから」と、地元のラジオ局でADのアルバイト経験も!!
・2009年に行われた、ユニバーサルミュージック×新星堂 
 新人発掘オーディション"CHANCE! 09"にて、最優秀賞を獲得。
 2011年シングル『明日、キミと手をつなぐよ』でメジャー・デビュー!!
・名前の"ももち"は、彼女の育った、地元・福岡の百(もも)道(ち)に
 感謝の気持ちも込め、この名前を全国に広めたいという思いから。

●11月12日にNEWシングル『もしもの話』がリリースされました!!
・ももちひろこさんの誕生日にリリースされたNEWシングル!!
 愛する人との"もしも"を描いた爽やかなミディアムナンバーですよ~♪

☆今後の詳しい情報は「ももちひろこ」さんのホームページをチェック!!

goTop