Child Raising Together Kyoto

2015.12.03

木曜日限定コーナー『Child Raising Together Kyoto』

京都府では、若者や子育て世代のみなさまを対象に、
子育てや家庭を持つことのよろこびなどを伝える
府民参加型のキャンペーン『一緒にしあわせ!子育て京都』を展開しています!!
"参加型"ということで、来年1月15日(金)までの期間中、
府民のみなさまからお子さんと一緒の
"とっておきのシーン"を写真や動画で投稿していただき、
それを専用のウェブサイトをはじめ、さまざまなメディアで発信しています。

そして、そんな『一緒にしあわせ!子育て京都』キャンペーンを
ラジオから発信するのが、この『Child Raising Together Kyoto』です。

このコーナーでは、キャンペーンに賛同してくださったご家族の"声"をお届けしています。
今日は、大山崎町にお住いの木野本さんにご登場いただきました!
151203KAL2.jpg

『一緒にしあわせ!子育て京都』キャンペーンは、来年1月15日(金)まで実施されています。

「写真や動画を投稿したい!」という方も、「投票して参加したい!」という方も・・・
まずは、『一緒にしあわせ!子育て京都』キャンペーンのHPをご覧ください。

参加していただいている京都府民のみなさまの"声"や
キャンペーンのさまざまな情報などをお届けします!!
また、リスナーのみなさまから「家族」がテーマのメッセージを募集し、
コーナーの中でご紹介していきます。

メッセージは、番組アドレス
ka@fm-kyoto.jpまでドシドシお寄せください!

goTop