GUEST『川本真琴・沢田穣治』さん

2019.05.07

本日は川本真琴さんと
沢田穣治さんにお越しいただきました!!

IMG_8270

まるでバーで話しているような雰囲気!
2人の掛け合いがおもしろすぎますし、
え、言っちゃっていいの?!というような、
普段なかなか聞けない話まで聞けちゃいました(笑)

ちなみにこの2人が出会ったのは、
川本さんのデビュー20年を記念し、2016年11月にリリースした
初のピアノ弾き語り&セルフカヴァーアルバム「ふとしたことです」に
沢田さんがアレンジャーとして参加したことがきっかけ。

そして、2人が一緒に来られた理由は…
沢田さん率いるピアノトリオ『Next to Silence Trio』と、
ボーカル川本真琴さんで行われるライブがあるから!!!

▲「タピオカ春巻きパクチーtour Next to Silence Trio with 川本真琴」開催!
5月8日(水)@京都「RAG」 OPEN 18:30/START 19:30
5 月9日(木)@大阪「TAKE FIVE」 OPEN 19:0o/START 20:00
5月11日(土)@和歌山「安養寺」 OPEN 17:00/START 17:30

ぜひ足をお運びください!!

詳しくは、
沢田穣治さんのブログ や
川本真琴さんのTwitter
などなどをチェック!!

 

goTop