GUEST『Sinon』さん

2018.06.11

本日は、シンガーの「Sinon」さんをお迎えしました!
ありがとうございました!!

IMG_2748

おちゃめな話し口調で、歌声とのギャップがすごい…!!
DJAIKO62さんは、笑いすぎて泣いていらっしゃいました。笑

【Profile】
青森県下北半島生まれ。
現在も青森に住まれているとのこと。
高校生の頃、NHKのBS番組企画で制作された、
青森県のイメージソングを歌う3人組「Snow Ball」のメンバーに選ばれCDデビュー。

上京した頃は、小さなラジカセを抱えてCDカラオケをバックにストリートで歌い、
多い時には200人以上もの人を集めておられます。
ここでスカウトされ、「Ci」としてCDデビュー!

2013年、「Sinon」として活動を開始。
2014年、2ndアルバム「すこし歩こうよ」の収録曲「おつきさまのうた」が
NHKみんなのうたで放映されたのをきっかけに、様々なTVやラジオへ出演!
幼いころから聴いてきたという「Carpenters」のカバーユニット
「ONCEMORES」としても活動されています。

◎6月13日(水)配信シングル「どこにいたって」をリリース!!
曲はシンガーソングライターの「K」さんが書き下ろされ、作詞をSinonさんが担当!

▲「広沢タダシ×Sinon Tapestry」開催!
シンガーソングライター「広沢タダシ」さんとの2マンライブ!
7月14日(土)@shibuya 7th FLOOR
18時30分START☆
※チケットは6月16日(土)から発売開始!

詳しくはWebsiteをチェック!
https://sinon-sings.com/


goTop