1/23 DAILY PRESENT

2017.01.23

映画『彼らが本気で編むときは、』の劇場試写会に、
ペア3組・6名の方をご招待!!

=========================ご応募はこちらから!

「かもめ食堂」の荻上直子監督が5年ぶりにメガホンをとり、トランスジェンダーのリンコと育児放棄された少女トモ、リンコの恋人でトモの叔父のマキオが織り成す奇妙な共同生活を描いた人間ドラマ。生田斗真がトランスジェンダーという難しい役どころに挑み、桐谷健太がその恋人役を演じる。11歳の女の子トモは、母親のヒロミと2人暮らし。ところがある日、ヒロミが育児放棄して家を出てしまう。ひとりぼっちになったトモが叔父マキオの家を訪ねると、マキオは美しい恋人リンコと暮らしていた。元男性であるリンコは、老人ホームで介護士として働いている。母親よりも自分に愛情を注いでくれるリンコに、戸惑いを隠しきれないトモだったが……。

 

監督:荻上直子

キャスト:生田斗真、桐谷健太、柿原りんか 等

映画の詳細はこちらから

映画『彼らが本気で編むときは、』の劇場試写会
ペア36名の方をご招待します。

日時:29日(木)
時間:18:40開場/19:00上映開始
会場:なんばパークスシネマ(大阪市浪速区)

エントリー締切:本日のKYOTO AIR LOUNGE終了時間、18:00まで。
※当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

=========================ご応募はこちらから!

goTop