天橋立からの帰り道・・・

2009.04.13

イベントも無事終了!!
天橋立・傘松公園から帰ることに。
もちろん、お土産も買っちゃいました!!
DSCF3259.JPG
今日「林智美」さんが飲んでいた「黒豆コーヒー」もここで購入しました。

そして、行きは、「モーターボート」、「リフト」を使いましたが、
帰りは「ケーブルカー」で帰りました。
もちろん「ケーブルカー」からも桜を見ることができますよ~
DSCF3230.JPG
「ケーブルカー」からは、「乗客船」で駅まで移動!!
ここで、時間があったので、少し休憩・・・
綺麗な夕日を見ることができましたよ~
090423amanohashidate36.JPG

帰り道、籠神社を通りました。
そして、「水琴窟」を発見!!
幻想的といいいますか、不思議な音で心を癒してくれます。
DSCF3238.JPG090423amanohashidate35.JPG
そこで、「おみくじ」を引いちゃいました。
090423amanohashidate38.JPG090423amanohashidate39.JPG
結果は・・・
090423amanohashidate40.JPGDSCF3236.JPG
景色もご飯もおいしく、最高に楽しい1日でした!!

おまけ・・・
「モーターボート」に乗って会場へと向かう「しもぐち☆雅充」さん!!
090423amanohashidate37.JPG090423amanohashidate42.JPG
なんでも、「一人タイタニック」をしていたとか??
こちらの模様は「しもぐち☆雅充」さんのBlogをチェック!!

「かわらけ投げ」にも挑戦しましたよ☆★
090423amanohashidate41.JPG

そして、帰りの電車での「しもぐち☆雅充」さん!!
朝7時から『RADIANT MORNING』をON AIRしてからの会場入り。
本当に、お疲れ様でした!!
DSCF3258.JPG

goTop