DAILY PRESNT♪

2009.04.16

ここで今日のPRESENTをご紹介しましょう!
今日は、
5月8日・金曜日に全国ロードショーとなる話題の映画「ウォーロード~男たちの誓い」。
この映画の特別試写会に3組6名様をご招待します!!

「ウォーロード~男たちの誓い」は、
アジアを代表する超豪華ゲストが結集した今話題の映画です。
舞台となるのは19世紀末の中国。
清王朝末期に起きた「太平天国の乱」を背景に、
義兄弟の契りを交わした3人の男たちの 愛と友情、そして裏切りを、
壮大なスケールで描いています。
2007年の中国での興行収入No.1を記録し、香港・台湾での映画賞を多く受賞、
何よりジェット・リー、アンディ・ラウ、金城武という3大スターの競演で、
アジアの映画界を席捲している話題作です。

「ウォーロード~男たちの誓い」は5月8日・金曜日より全国ロードショー。
京都ではTOHOシネマズ二条で公開となります。

そして今日は、この映画の試写会に3組6名様をご招待します!!
日時は4月21日・火曜日、夕方6時開場、6時30分開演。
会場は、京都市南区にある京都テルサホールです。
アクセスは、地下鉄「九条」駅から徒歩5分、
市バス「九条車庫」のバス亭からすぐとなっています。

ご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号・年齢、
そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、このあと夕方6時30分まで。
当選者は番組のエンディングで発表します。
たくさんのエントリー、お待ちしています!

goTop