Today’s Guest!!

20090915

今日は画家の佐藤潤さん、山田夕香さんをお迎えしました。
090915airlounge4.JPG

お二人とも下書きをせず、
作品書いているとドンドンイメージが沸いてくるというお話を聞かせてくれました。
佐藤さんはα-Stationを聴きながら作業をしてくれているそうです。

そんなお二人の絵画展が明日から、
四条高倉にある大丸京都店6階アートサロンで行われます。

明日9月16日~9月22日まで開催されるのは、
「佐藤潤 絵画展~TREASURE~」
絶滅が危惧されているアームルトラをはじめとした生き物たちを描いた作品を通して、
人と自然がよりよい関係を築いてほしいという願いが込められています。
9月19日(土)~22日(火・祝)までの4日間は、佐藤潤さんが来場!!
時間は、いずれも午後2時~午後6時です。

来週9月23日~29日まで開催されるのは、
「山田夕香 絵画展 ~Parisの空の下で~」
山田さんが愛するParisの街、そして空。
たくさんのことを感じ、学ばれたParisでの生活を「Parisの空の下で」というテーマで、
街やミュージシャン。カフェの人々の日常を描いた作品が集められます。
9月25日(金)~27日(日)までの3日間は、山田夕香さんが来場!!
時間は、いずれも午後1時~午後6時です。

いずれも大丸京都店6階 アートサロンにて開催!!
入場時間:午前10時~午後8時まで。(最終日は午後5時閉場。)

詳しくは大丸京都店のHPをチェック!!

goTop